FC2ブログ

☆セラピストさんインタビューです(ノ´∀`*)

ご応募に悩まれてますか

そんな不安を吹き飛ばす為、セラピストさんにインタビューにご協力いただきました



相沢さん
aizawa1.jpg

サロン・ド・ティアラ豊橋店を選んだ理由は
面接を受けたときに雰囲気でいいなと思いました。
違うお店の面接時、ホームページに書いてある内容と違ったりしましたが、ティアラはホームページに書いてある通りで信頼できました。


面接はどんな感じ
女性のスタッフさんが面接するということもあってか、あまり緊張せず面接を受けることができました。
質問に親切丁寧に答えてくれました。


講習ってどんな感じ
用紙を見ながら、講習する感じでした。
まずスタッフさんのエステするのをみてから、次に自分がエステする。
少しずつの進行だったので、ここわかりませんと言うと何度も分かるまで教えてくれましたよ!


このお店に入店してよかった事は
待機場所が広い!あとドライバーさんが安全運転なのが安心できます。
乗り物酔いしやすいのですが、今まで車酔いしたことありません。


スタッフはどんな人
みんな優しいです。
ドライバーさんの空きがあるときは駅まで送ってくれたり、真面目なスタッフさんばかりなので、驚きました。(笑)


お客様の層は
幅広いですがやはりエステ店なので、お体がお疲れの方がたくさん来られます。

最後に応募を悩んでる女性にメッセージを
初めての人も、そうじゃない人も働きやすい環境だと思います。
エステの知識も増えるので、自分の脚をマッサージしたり、足つぼしたりして私はむくみが軽減しました!
エステということで、覚えることもたくさんありますが、自分磨きにもなります!
面接も怖いと言う方はメールからのお問い合わせも答えてくれますよ!




美華さん
mihana1.jpg

サロン・ド・ティアラ豊橋店を選んだ理由は
ヘルスより安心してお仕事できるし、エステの知識も学べるのでこのお店を選びました。

面接はどんな感じ
初めは緊張しましたが、女性の方が面接をしてくださったのでお話しやすかったです。

講習ってどんな感じ
初心者だったのですが、1から細かいポイントまでしっかり教えて頂けて分かりやすかったです。
分からないところは、理解するまでちゃんと教えてもらえました。
最後は覚わったか、全体の流れをチェックしてもらえたので、自信を持ってお仕事を始められました。


このお店に入店してよかった事は
とにかくすごくしっかりしたお店だと感じています。
待機所もキレイで合間の時間もくつろいで休憩できるので良かったです。


スタッフはどんな人
皆さんとてもいい方々ばかりです。優しいので安心というかホッとします。
ドライバーの方も安全運転で送迎してくれます。


お客様の層は
怖い人ばかりだったらどうしようと不安でしたが、慣れない私を見守って下さり、優しい方が多いと感じます。


最後に応募を悩んでる女性にメッセージを
初めは色々と考えて不安かもしれないですが、一歩踏み出したら色々と世界が変わるのではないでしょうか。
面接だけでも受けてみると不安もなくなりますよ!